• 締切済み

VISTAのHOME PREMIUMで管理者権限で一部のCDがインストールできません。

自作PCでVISTAで組んだんですけれども無線LANの子機(USB)を入れるために、インストールCDを入れた時に、USBを認識させるためのデータだけがインストールできません。(そのほかのデータはインストールできました。クライアントマネージャーなど)エラーメッセージに管理者権限でログインしてくださいとかいてありましたので確認してみましたが、自分がログインしているのAdministratorでした。それでUAE(だったかな。)それをチェックを外しましたが結果は同じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2756024.html 以前、無線LANの質問したときに、交換する前のWLI-U2-KAMG54 はインストールは完璧にできたましたがAOSSが通らないのでショップに行って現在の(WLI-U2-KG54L)今の無線LANの子機に変えてもらいましたが、前よりも悪い結果がでました。(涙) 交換前WLI-U2-KAMG54 交換後WLI-U2-KG54L そこで本題に入りますが、HOME PREMIUMの管理者権限は上記で述べたようなこと以外で設定を変える方法(インストールがしやすい環境)はあるのでしょうか?どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• aiokakio
回答No.1

しょしんしゃなのでいまいち違うかもしれませんが 管理者の権限をうちの場合は外してくださいとお店の方に言われてはずしてみましたが同じようにできませんでしたが、有効にしてみたところ 動くようになりました、やってみてください