• 締切済み

VISTAのHOME PREMIUMで管理者権限で一部のCDがインストールできません。

自作PCでVISTAで組んだんですけれども無線LANの子機(USB)を入れるために、インストールCDを入れた時に、USBを認識させるためのデータだけがインストールできません。(そのほかのデータはインストールできました。クライアントマネージャーなど)エラーメッセージに管理者権限でログインしてくださいとかいてありましたので確認してみましたが、自分がログインしているのAdministratorでした。それでUAE(だったかな。)それをチェックを外しましたが結果は同じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2756024.html 以前、無線LANの質問したときに、交換する前のWLI-U2-KAMG54 はインストールは完璧にできたましたがAOSSが通らないのでショップに行って現在の(WLI-U2-KG54L)今の無線LANの子機に変えてもらいましたが、前よりも悪い結果がでました。(涙) 交換前WLI-U2-KAMG54 交換後WLI-U2-KG54L そこで本題に入りますが、HOME PREMIUMの管理者権限は上記で述べたようなこと以外で設定を変える方法(インストールがしやすい環境)はあるのでしょうか?どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

  • aiokakio
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

しょしんしゃなのでいまいち違うかもしれませんが 管理者の権限をうちの場合は外してくださいとお店の方に言われてはずしてみましたが同じようにできませんでしたが、有効にしてみたところ 動くようになりました、やってみてください

関連するQ&A

  • PSPを無線でPCにつなぐときに必要な設定について

    現在、パソコンを無線でPCとつないでインターネットをしています。 最近PSPを購入し、PSPとPCをつないでXlinkなどを楽しもうと思っています。 現在PCで使っている無線は、 バッファローのWLI-U2-KAMG54にてインターネットと接続しています。 PSPとPCをつなぐように新たにWLI-U2-KG54を購入しました。 この二つの無線子機を共存させて使用することは出来るのでしょうか? CDを入れて新たにインストールしようとしたときには、すでに最新のデバイスですといわれ、新たにインストールすることが出来ませんでした。 理想の形は、KAMG54でインターネットと接続し、KG54でPSPでつなぐ形です。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、もしわからないことがあったら、すぐに補足いたしますので、よろしくお願いします。

  • 私はWindows vista home Premium SP2を使っ

    私はWindows vista home Premium SP2を使っています。 それでBUFFALO製無線LANアダプタ、WLI-USB-S11を使おうとしたのですが、ドライバのインストールをすることができません。 細かく教えていただけないでしょうか。

  • 無線LAN RT-200KIに対応している子機を知りたい

    先日RT-200KIとRT-200KIに直接差し込む無線LAN親機専用カードが届きました。 無線LANで自宅のデスクトップに接続したいのですが、LANカードの差込が無く、USB子機にて接続しようと考えてるのですが、RT-200KIと相性のいい子機は何があるのか皆さんに教えていただきたいと思います。 購入を検討中なものとして、 BAFFARO WLI-U2-KAMG54かWLI-U2-KG54と思ってます。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wireless_client.html 親機とパソコンの間に部屋がひとつあります。 無線でのネットの使用は可能でしょうか? 有線LANは問題なく使用できます。

  • 無線子機についてです

    バッファロー、エアーステーションワイヤレスの無線子機ですがPCのUSBメモリからネットを やってましたが、子機が壊れてしまいました。WLI-U2-KG54Lです。 AOSS親機、LANで繋ぐことはできますが、PC移動などで無線子機を使ってました。 同じものは販売終了らしく、どうしたらいいのか解りません。 宜しくお願いします。

  • USB端子での機器の認識

    機種はSotec PV7280CBでOSはXPです。無線LANにしようとBaffaloのUSBタイプの子機WLI-U2-KG54のドライバーをいれようとして失敗して再度やろうとしてもUSBにこの子機を差してもこの子機を認識してくれずにドライバーがインストールできません。 どうしたら、USBに差せば、この子機が認識できるようになりますか 何か解除のようなものがいるのでしょうか、教えて下さい。

  • 無線LAN子機が・・・

    USBでつなぐ無線子機買ったのですが毎回抜いてささないと使えません。 スタンバイにしてまた立ち上げるとPCが子機を読み込んでくません(子機のライトが点滅しない) 抜いてさしなおせば正常に動作するのですが・・・。 OSはVISTAでつかっている子機はBAFFALO WLI-U2-KG54L です。 よろしくお願いします。

  • 無線LANについて

    無線LANの親機と子機をセットで買ったのですが、自分の持っているパソコンには対応していなかったんですが何とか使える方法はないでしょうか?ちなみにOSはwin me で、子機はバッファローのWLI-U2-KG54Lです。

  • 親機

    WLI-U2-KG54Lが使える親機でなるべく安いのがあったら教えてもらえますか? またUSBタイプの無線LANルータでモデムだけでインターネットに使えるものがあったら教えてください!

  • 無線LANの子機を増設したいが…。

    現在、Aterm WARPSTAR WR6600Hという親機と、同じメーカーの子機で無線LANに接続しています。 パソコンが増えたので、子機を1台増やそうと思っているのですが この場合、同じメーカーの子機でなければ使用できないのでしょうか? BUFFALOのWLI-U2-KAMG54というUSB接続の子機を店頭で見かけたのですが、仕様はあまり変わらないように見えます。 近所の店には、どうやらAtermの子機はないようなのですが、BUFFALOの子機を購入しても問題ないでしょうか?

  • PSPをxlinkkaiでネットに繋ぐのに一番簡単なものは

    PSPでモンハンをネットに繋ぎたく、xlinkkaiをやりたいと思っています。 現在、次のような物が揃っていて、xlinkkai(英語版)を登録済みです。 ・有線LANルータ(バッファローBBR-4MG ) ・パソコン(Winxp) ・USB無線子機(バッファローWLI-U2-KG54L) ・PSP しかしUSB無線子機のドライバをインストールしても、うまく説明書通りにいかず、無線がつながりません。 バッファローのサポートで質問してますが、どうにも出来ません。 設定や用語に弱いので、理解が出来ないのが問題だと思いますが・・。 PSPでxlinkkaiを使うのに、一番簡単な方法を教えて下さい。 今あるWLI-U2-KG54Lがうまく設定できないので、他のを購入しても良いので、詳しいマニュアル付とかお勧めのものだとかあれば教えて欲しいのです。 xlinkkaiの日本語版も出ているそうなので、それをダウンロードした方が簡単でしょうか。 本当なら今あるものでやるのが一番ですが、難しい用語ばかりでてきて頭を抱えている状態です。 ご回答、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう