• 締切済み

携帯のバッテリー

おらの携帯、バッテリーが2時間ぐらい使うと消えるんですが、電池パックが悪いんでしょうか?? バッテリーって回復できますかね??

みんなの回答

• goca3737
回答No.4

携帯電話のバッテリーを復活させる『接点改質剤』があるようですよ。

参考URL:
http://popopo.hansoku-pop.com/keitaidenwa3872
  • simakawa
回答No.3

寿命でしょう.終わり近くになると出る症状です. バッテリーは充電回数により決まります.300~500回位ですから,終わり頃に充電するようにします.毎日充電してはいけません. 電池より,電話器を多分買い直した方が安いです.

• sachi-999
回答No.2

電池パックは化学的な理由で使えなくなってきますので、 自分で復活をさせるのはかなり難しいのではないかと・・・。 新しいものに買い替えになりますね。

• hirokazu5
回答No.1

連続通話で2時間なら普通の部類です。 しかし、機種にもよるので説明書を引っ張り出してみましょう。 待ち受けで2時間とかいうと問題ですけど。