• 締切済み

彼が結婚を真剣に考えてくれません!

yokohamalの回答

回答No.3

初めまして。 私も結婚を考えてくれない男性とお付合いしたことがあります。 嫌われるのが怖くて、強気に結婚願望を言うことができませんでした。 今、思えば本当に結婚したい女性には、「結婚の約束」をしてくれると思うのです。例えお金がなくとも、未来を約束してくれると思います。 質問者さまには、もっとつっこんだ内容で話し合いカレの反応を見て判断してほしいのです。 今以上に逃げるカレならば、勇気を出して見切っていいと思います。 ちょっとだけ経験者より。