pgfqx953のプロフィール

@pgfqx953 pgfqx953
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/02/19
  • 気まずい関係・・・。

    実は今、口を利かなくなって4ヶ月ぐらい経つ人がいます。 その人とは中学で同じ学校になり、1・2年と同じクラスになったこともあり、かなり仲は良かったです。 中3で違うクラスになっても、一週間に1・2回は一緒に帰ってました。 ところが、10月ごろから相手の態度が変わってきて「バカとは話したくない。」「お前と話してると疲れる。」等と言われるようになってきました。(ちなみに、僕は頭は良くないです・・・。) 最初は「なんでそんなこと言うん!?」みたいな感じだったのですが、12月に入ると「おはよう!」と言っても返事を返してくれなくなりました。 それからは、なんだか挨拶したり声をかけるのがバカバカしくなって、お互いまったく話さなくなりました。 でも、心の中では「もう一度昔の関係に戻りたい!!!」と思っていたので、年賀状にそのことを書いたのですが、返事は返ってきませんでした。 さすがに頭にきて、本当に嫌いになってしまいました。 顔を見るのも嫌で仲の良い友だちでも、その人と一緒にいると少し距離を置いている自分がいます・・・。 僕にも何か原因があるのかもしれないけど、自分では分かりません。(その人を傷つけるようなことを言った覚えはないです。) でも、卒業までには何らかの行動をしたいです。(卒業まで、あと1週間です。) どうしたら良いでしょう??? 回答、よろしくお願いします!!! 長々失礼しました。

  • 彼にとって私は何なのでしょうか・・??

    今、不倫・・とも何とも言いがたいような関係にある人がいます。 その人は結婚していて、子供もいます。職場が一緒です。 1年くらい前から会社帰りに送ってもらう時、手をつないだりキスしたりするようになりました。体の関係はありません。 ごはんを食べに行ったりすることもあります。 最初は、おしり触っては「今度やらせて」だったのですが・・ そのわりに手を出してくる事は一切ありませんでした。 そういった機会ならば、いくらでもあったはずなのに・・ そして、最近はそんなことも言わなくなりました。 その代わり「○○」と職場で私を呼び捨てにして“俺の女"化してみたり。 手をつないだりするのは何で?と聞けば、「相思相愛だから。笑」と答えてみたり。 そうこうしているうちに、だんだん気になりはじめました。 彼が他の女の子と仲良く話していると、少し寂しくなります。 でも、何を考えているのかさっぱりわかりません。 彼は結婚してからも、セフレがいたり女遊びを止めなかった人です。 今は反省して心を入れ替えたとか言ってましたが・・・ 今現在、彼にとって私はどのような存在なのでしょうか? 要点がまとまっていない文章でごめんなさいm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#24395
    • 恋愛相談
    • 回答数11