• 締切済み

フォトショップ 譲渡

フォトショップを売りたいと考えています。ライセンスを譲渡すれば可能らしいです。アドビのホームページを見ると申し込み用紙に双方の印鑑と署名が必要らしいですが電話で言えばその用紙はもらえるのですか?それで仮に売買が成立した場合(ネットオークション等で)は自分の自署をした用紙とソフトを相手側に渡し、相手側からアドビに送ってもらってライセンス譲渡は完了できますか?相手方が初めての方の場合はトラブルはおきる可能性があると思いますが、その申し込み用紙は別に書留などで送ることが必要でしょうか?経験者の方にお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2978+001 こちらを、よーく読んでください。