• ベストアンサー

雛人形ケース探しています

雛人形のケース、又は雛壇を探しています。 川崎方面で扱っているお店、何方か教えて下さい。 また、中古品でも構いません。 よろしくお願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

川崎市の中原区って近いかしら? 中古のお店ではないし、取り寄せかもしれないので、サイトで確認して下さい。

参考URL:
http://www.shougetsu.net/company.php

その他の回答 (1)

• chitta1
回答No.1

ネットで通販しているところはいかがですか? 「ひな壇 ケース」などで検索したら色々ヒットしましたが・・・。