-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-02-19 12:32:38
  • 質問No.2765568
解決
済み

Firefoxで複数タブをホームページ登録する方法がわからなくて困っています

  • 閲覧数186
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
ku-ma_japan

お礼率 13% (6/47)

Firefoxで複数タブをホームページに一括登録するにはどうしたら良いんでしょうか?
(HPのボタンを押すと登録した複数タブが同時に表示されるようにしたい。)
IE7では出来ていましたが、最近Firefoxに切り替えてから設定の仕方がわかりません。よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-02-19 12:41:36
    • 回答No.2
    rokko-oroshi レベル13

    ベストアンサー率 18% (299/1664)

    ホームページにしたいサイトを全部開いた状態で
    ツール→オプション→ 一般タブの「現在のタブグループを使用」を
    クリックすればいいのでは?
    お礼コメント
    ku-ma_japan

    お礼率 13% (6/47)

    解決しました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-02-19 16:20:42
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-02-19 12:38:01
    • 回答No.1
    noname#151570

    同時にホームページとしてタブで開きたいサイトを、一つのブックマークフォルダ内に入れておいて、

    ツール→「オプション」の一般パネルに「ブックマークから選択」があるので、そこをクリックして、先ほど選択したフォルダを選択してから、Okでオプションを閉じたら良いのでは。
    お礼コメント
    ku-ma_japan

    お礼率 13% (6/47)

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-02-19 16:21:27
    • ありがとう数0
    • 2007-02-19 12:54:53
    • 回答No.3
    Dorohedorer レベル12

    ベストアンサー率 46% (252/548)

    先のお二方と違う方法を。
    ツール→オプション→一般のホームページのアドレス欄で、複数のアドレスを「|」で区切ることで可能です。

    すなわち(hは全て省略してます)ttp://~.jp/|ttp://~.com/|・・・といった記入法です。
    お礼コメント
    ku-ma_japan

    お礼率 13% (6/47)

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-02-19 16:21:05
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ