• 締切済み

短期間での機種変更を考えているのですが・・・

はじめまして。こんにちは。初めて質問を投稿致します。 1月中旬に『ドコモM702is』に機種変更をしたのですが どうも使い勝手が悪く、他の携帯に変えたいと考えております。 しかしあまりに短すぎる期間での機種変更になりますので(6ヶ月以内) 機種変更の料金が25,000円程かかってしまいます。 合法の手段でもう少しお安くなる方法はあるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら是非ともお教えしていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• winger9
回答No.3

白ロムでもハイスペックな機種ですと25000円以上する場合が ありますが、概ね20000円以内で済ますことができると思います。 仮に25000円ほどかかっても取替優遇期間がリセットされない ことを考えると白ロムのほうが良いかと思います。

• mable2006
回答No.2

「白ロム販売」と入力して検索してください。 FOMAカードを抜いた状態のFOMAはすべて白ロム状態です。(電話帳などの個人情報は必ず消去してくださいね。)白ロム状態の機種の販売だけでなく買い取りもするサイトがあります。 M702isの特にホットピンクは人気機種ですから、意外と高い値段で手放すことができると思います。

• buchichi
回答No.1

ヤフーオークションで探してみたらどうでしょう。又、とりあえず前の携帯を持っているならカードを差し替えれば使えますので取りあえずはそれを使用してもう少し待ってから機種変する。あるいは友人知人で同じような境遇の人を探して交換してもらうのはどうでしょう。