• ベストアンサー

彼の爪が痛い

kajkkachanの回答

回答No.6

こんにちは!はじめまして・・・ 私も同じような経験があります。 彼に「爪を切って・・・」なんて、彼を子供扱いしているようで、なかなかいいずらいし・・・・でも、自分の体のことを考えると、とても衛生的ではないので、ぜひ爪を切ってもらいたい!って思っていました。 でもなかなか言い出すことができない私は、彼が大好きな「お酒」を飲ませて少し酔っ払った状態にしてから、爪きりを持ち出して優しく「爪切ってあ・げ・る」って近寄り、きれいに切ってしまいます。甘えたくなるような雰囲気をうまく作って、切ってしまいます~~~(~_~) これで!お互い幸せ!!(^^♪ どうでしょうか??この作戦??

cona
質問者

お礼

経験談、ありがとうございます! 同じ思いをした方がいるのだと、安心しました。次に遊びに行った時に伝授いただいた作戦を実行してみたいです。