• 締切済み

快感って???

nekozirouの回答

回答No.2

俺は男だけど俺の彼女(30代)の話によれば年とともに体も変化していくみたいですよ。 あとはあなたがSEXをする相手が誰かというのもありますが、SEXをするときに色々と気持ちが良いものを開発していくというのも大事なのではないでしょうか。 だから彼氏とSEXをするのであればいろんなことを試してもらったらどうですか? 入れるだけがSEXではないですからね。 参考までにうちの彼女は背中を舐められると気持ちがよいそうです。 これは俺と付き合うまで知らなかったそうです。

-0-0-0-
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「いっぱい出た」って言って欲しいのかな?

    中距離恋愛の彼氏がいます。(彼は30代前半) 私にとって初めての男性で、 何回かエッチをしている関係です。 会えない時はたまに電話で1時間くらい話すのですが 「こないだの、すごかったよ」と必ずと言っていい程 過去のエッチも話を掘り出してきます。 それは別にいいのですが 私がまだ慣れていない為、いれると痛いので お口に出して終わる時が多々あるのですが 「いっぱい出た?」と電話で聞いてきます。 私は彼しか知らないし標準がどのくらい出るのかわからないので 「わからない」と答えていますが 毎回毎回いっぱいでた?って聞いてきます。 これって「いっぱい出たよ」って言って欲しいのでしょうか? てか男性はいっぱい出したいのでしょうか? いっぱい出たほうがスッキリする?気持ちいいのでしょうか? 女の私には全く感覚がわかりません。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • エッチのうまい女とは

    エッチのうまい女とは、どんな女のことですか? 何をうまくやれば「エッチが上手い」となるのでしょうか? 私は恥ずかしながらもされるがまま状態で何もしてあげてない感じですので絶対その対象にはならないと思います。 だから何かしてあげなきゃいけないのかも‥と思ってしまうんです。 アドバイスお願いします。(ちなみに20代前半・女です)

  • この気持ちって・・・?

    20代前半男性です。 ある女友達(20代前半)とよく2人っきりで遊ぶんですけど、 遊んでるときはすごく楽しいし話も合います。 あんまり好きって気持ちは感じません。 でも、遊び終わって別れた後に急にさびしくなって、 遊んでときのことを思い出したら胸が苦しくなるんですけど、 この気持ちって何なんでしょうか?

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 謎の快感

    真剣な悩みです、乱文失礼します。 学生、女です。 彼氏とsexもどきをしてるとき、(入れることはしないので……)陰部のクリとかその他のところを触られたり刺激されても、全く感じることができません。クリを触られると感じるものはあるのですが、気持ちいいとは違うんです。でも、ちゃんと濡れるには濡れるんです…… そこで、さらに自分でもわからないことがあって、下を触られてるとき、いきなりすんごいあり得ないほどの気持ちよさに襲われます。もう、ほんとに最高潮ってくらいの気持ちよさなんです。頭が変になりそうなくらいです。でも、その気持ちよさはさわられてる場所とかじゃなくて、なんていうか内側から来てるような気がするんです。しかも、その気持ちよさは一分も持たないうちに消えてしまい、またしばらくしないと来ないんです。 ちなみにオナニーはしたことがありません。 その快感に襲われるのは、下を指で、攻められてるときだけで、自分で腰を少し浮かばせないとならない(気がする) まだまだ性のことに関して未熟者なので……ご回答お願いいたします。 ●このあり得ないほどの気持ちよさは一体なんなのか?そしてなぜすぐに終わってしまうのか。 私と同じ経験したことがある人はいるのか。 ●皆さん(女性)は、入れない状態でいくことができるんですか? 本当に真剣に悩んでいます。

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 薬(鎮痛剤)を飲んだら勃起しないの?本当ですか?

    私20代前半、彼は離れていて40代前半ですが結婚を前提に付き合っています。 彼の仕事が防衛省の身辺警護なので、体力も健康状態も一般の40代と比べれば遥かに良いですし外見も誰にでも30代前半に見られます。 それに比べて私は165cmのぽっちゃりで彼はぽっちゃりが可愛いと言ってくれますし、えっちの時私をぎゅーってしてくれて嬉しいのですが ここが本題で昨日のえっちで、挿入して動いて抜いていちゃいちゃみたいなのを2回繰り返して我慢できなくなり「早く入れて」というと何故か私のあそこを舐めながら離れようとしないのです。 ちょっと下を見てみると隠しながら自分の手で大きくしてました。 「大きくして?」と言われ、フェラしたのですがあまり経験もなく(えっちは7回目)少ししか大きくならず結局彼が自分で大きくして、入れてすぐイってました。 ベットでいちゃいちゃしてる最中 「ごめんね、私が魅力ないから…フェラも上手くないし」 というと頭を撫でてくれて 「今日は朝頭痛がして鎮痛剤を飲んじゃったからだよ。  魅力十分あるし、なかったらアソコあんなに舐めないよ」 って言ってくれたんですけど、これって本当ですか!? して欲しいことがあれば何でもするって言ってるのに、そんなに要求はない方で確かにいちゃいちゃ中は愛してくれてるって感じますが やはり男性の本能の部分が大きくならないとショックと同時に申し訳ないです…。 えっち終わった後、考えてたら泣けてきちゃって何度も謝ったけど「違うよ、●●●のせいじゃないよ」って言います。 私は彼に日頃の疲れを取ってもらいたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラも自分から進んでやるし、サイトなどで勉強もしてます。 彼の言ったことは本当なのでしょうか? やはり私に魅力がないからなのでしょうか?