• 締切済み

快感って???

nekozirouの回答

回答No.2

俺は男だけど俺の彼女(30代)の話によれば年とともに体も変化していくみたいですよ。 あとはあなたがSEXをする相手が誰かというのもありますが、SEXをするときに色々と気持ちが良いものを開発していくというのも大事なのではないでしょうか。 だから彼氏とSEXをするのであればいろんなことを試してもらったらどうですか? 入れるだけがSEXではないですからね。 参考までにうちの彼女は背中を舐められると気持ちがよいそうです。 これは俺と付き合うまで知らなかったそうです。

-0-0-0-
質問者

お礼

ありがとうございました。