• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「いっぱい出た」って言って欲しいのかな?)

彼氏との中距離恋愛でのエッチの話

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と中距離恋愛をしている私は、エッチをする関係です。
  • 彼と会えない時は電話で話すことがありますが、彼はいつも過去のエッチの話を掘り出してきます。
  • 彼は毎回いっぱい出たかどうかを聞いてくるので、私は彼がいっぱい出したいのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

発射する精液の量が多いほど、射精時間(ドピュドピュの時間)が長くなり、気持ちいいです。 だから男はいっぱい出したいです。  何日もセックスやオナニーをしなければ、どんどん精液は溜まるのでいっぱいでます。 あと、興奮してる時間が長いと、出る量も多くなるような気がします。  なので、いきなり咥えず。じらされればじらされるほど気持ちいいです。 「いっぱいでた?」については、いっぱいでたよでいいんじゃないでしょうか? いっぱいいでたという言葉に興奮してるように思います。  セックスのクライマックスの時に女性が、中に出して~ いっぱい出して~って言ってくれるとすごく興奮します。 女性も言われると興奮する言葉ってあるでしょ?  もうこんなにグチョグチョだよとか言われたら興奮しませんか? それと一緒だと思います。

rieury
質問者

お礼

確かに興奮します。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

電話切った後シコるからおかずほしいんじゃねーの。 言ってやりゃいいんじゃね、んなの経験浅いとか関係ねえーだろ。

rieury
質問者

お礼

そんなのがおかずになるのでしょうか。。。? どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

彼が聞いてくると言う事は 言って欲しいからです いつもより少ないな~ と思っても「いっぱい、いっぱい出たよ」 と言って上げるのが優しさで、思い遣りでしょう もし見た目に明らかに少ない事が彼も解る様だったら 「少ないけど濃いそう」と言ってあげて下さい 少しの言葉で彼が喜んでくれたら 貴方も幸せになれるでしょう 多いに言ってあげて下さい。

rieury
質問者

お礼

そうですね。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.4

人それぞれですよ。 妻や過去の女性にも「一杯出た~~」って言う方がありますが、特に気にした事はないですね。 その前に、初めての女性に対して何とも不慣れな男ですね。 なんだか非常に残念ですよ。 もう少し貴女を優しく受け入れれば、こんな話はしません。 それと・・・ 中距離恋愛だけど、男性は独身ですか? 不倫なのかな・・・ 気になるのは私の不倫暦で一番多いのが中距離だからです 私は既婚者と正直言ってから割り切ってたけどね *射精を口に・・・ この時点で妊娠を気にしていますね 痛いからと言っても射精は口なんて考えられません もっと素敵な優しい男性が身近に存在すると思います。 考える時期なのかな・・・って思います。

rieury
質問者

お礼

そうなんですか。 アドバイスいただきありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

男です。 先日別の方の質問で「いっぱい出たね」と言ってあげたいという書き込みが ありまして、男女を問わずいっぱい出たことに興奮する方がいるということ なのかもしれません。AVでも女優さんが言うせりふのひとつになっています。 ちなみに自分はどうでもいいって感じです。

rieury
質問者

お礼

そうなんですか。過去の質問を探してみます。 どうでもいいと思っている男性もいるのですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

男性ではないですが、私の彼と同じで笑ってしまいました(笑) 失礼でしたらすみません(*v.v)。 私の彼も電話で、必ずと言っていいほど過去のHの話をしてきますね…。 『いっぱい出た?』とは聞かれませんが、『気持ちよかった?どうだった?気持ちいいのかちゃんと言ってくれないとわからないよ』など言ってきます。 私が答えてあげると彼は喜びます。 恥ずかしいのに、なぜわざわざ聞くの?かと聞いたら、言ってくれると嬉しいし。 彼はSだから、私にそういう言葉を言わせたいらしいです。 主さんの彼もそれに近いのではないでしょうか…。 男性の意見でなくてすみません。 私も男性の意見気になります。

rieury
質問者

お礼

他の男性にもいらっしゃるのですね。 というか私の彼氏ととても似てますね。笑 全くと言っていいほど同じことを言われました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >これって「いっぱい出たよ」って言って欲しいのでしょうか? おそらくそうでしょう。 彼にとって「射精量が多い」というのが「男として優れている」という価値観なのでしょう。 >いっぱい出たほうがスッキリする?気持ちいいのでしょうか? これはハッキリ言って「その通り」です。 愛撫から挿入中まである一定の快感がある女性と違い、男が気持ちいいのは 「あ・・・だ、だめだ、で、出る!あぁ~ドピュ、ドピュ、ドピュ・トク・トク・トク・・・」 と、この射精直前から尿道に残った精液を絞り出すまでの数秒間です。 そして、その快感度は射精時の律動が激しければ激しいほど強烈な快感です。 つまり「射精量が多い」という事は射精時の律動が激しいという事で イコール「より強烈な快感」と言う事なんです。 >女の私には全く感覚がわかりません。 女性が逝った時の快感がどれほどスゴイのか男に理解できないように この「射精時の感覚」は女性には理解できないのが当然です。

rieury
質問者

お礼

「射精量が多い」というのが「男として優れている」という価値観。。。 なるほどー。そう思ってるなら言われたいのですね。 どうもありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ

    男性に質問です。 私の彼は、エッチで挿入していて気持ち良くなってきたら「口でして!」と言います。 それで、口でしてあげてそのままフィニッシュです。 ほぼ毎回です。 今までの男性は、お腹に出すのが当たり前になってましたが、最後は口で…と言うのが初めてで…しかも、ほぼ毎回だし…。 私的には、「私の膣が気持ちよくないのかなぁ…」とか「最後まで私ので気持ち良くなってほしい」と思ってます。 いれてる時に必ず「イキそうや~」と言ってしばらくしたら「口でして!」になります。 本当にイキそうならそのまま続けてくれればいいのに…って思ってしまいますが…。 男性の皆さま、こんな彼のイキ方どう思いますか? 彼は私とのエッチに満足してるんでしょうか? 40代前半です。

  • 会ったらエッチしたいものですか?

    20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 愛してるよという言葉

    愛してるよ 男性はいつ女性に言いますか? エッチの時? なにげない会話の途中? 目を見て真剣に? 遠距離恋愛していて メールや電話で『愛してるよ』と頻繁に言われます 会ったときはエッチの時に言われます 彼女がいる人と付き合ってます 愛してるよってなんなんだろうって思ってしまうんです

  • 彼氏の発言について

    30代前半の彼氏の発言についての質問です。 交際期間1年半ほどです。 そんなにガツガツしたタイプではない、ごく普通の彼氏なのですが、テレビを見たりネットニュースを見たりしている時に、女性が出てくると抱ける抱けないを言ってきます。 何様なんや?と思ってます ¯ ¯ 毎回嫌悪感を示していますが、それでもまだ言ってきます。 男性の頭の中がエッチなことでいっぱいなのはなんとなく分かっていますが、出掛けている時にも女性を見るとそんな感じで思ってるのかな〜と思うと、やっぱり少し寂しいです。 男性は普通にそんな感じですか? 彼女や奥さまにそんなこと言ったりしますか? 女性はあまり抱きたい抱きたくない判断することがないと思うので、友達に話しても【きもいな!笑】で終わりました。 今までの彼氏にも言われたことがないのでこんなものなのか?と戸惑ってます。 下ネタも言いますが、普段の生活では真面目な彼氏なので、そこだけなんとなく嫌だなと思ったまま過ごしています。 男性の方、何か納得できる、前向きに考えられるご意見頂けましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 遠距離恋愛と電話のえっち

    すみません、朝から… 遠距離恋愛されている方や、男性にお聞きしたいのですが 私が近畿で彼氏は九州です。 なので金銭的にも限界があり、月イチの土日に会っています。 大体、毎晩電話しているのですが(電話代はかからないので) 話していると、途中ぐらいから 彼氏がえっちを求めてきます… 好きな彼氏が求めるので、それ事態は抵抗ないのですが そんなに毎日せずにいられないものなのですか?? 遠距離なので浮気防止にはなっているのかなぁ とも思うのですが 少し不思議で。どうなのでしょうか… よろしくおねがいします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • エッチした後・・・(男性の場合)

    変な質問なのですが、男性の方は、1回イッた後に、すぐ舐められたり触られたりするのは、どう感じるものなのでしょうか? こないだ、彼とエッチした後に、遊びで彼のモノや玉?の部分を軽く舐めてみたら、「ものすごく感じる」と言うので、そのまま舐めたりくわえてみたりしたところ、「感じすぎるぐらい感じる」と言ってました。普通のエッチとは、また違う感覚みたいで。 そのときは、あまり続けすぎると感じすぎて苦しそうだったので途中で止めたのですが、これって気持ちいいのか、それともあまりやりすぎるとダメなのか、どんな感覚なのでしょうか?もし気持ちいいものなのであれば、これから彼に時々してあげたいなと思います。(お口でした後に、引き続きしてみるとか。エッチした後は、私が感じすぎて動けなくなっていることが多いので、あんまり出来そうにありませんが・・・) 私も彼も、こういうことをしたのは初めてだったので、他の方はどうなのかな?と思って質問をしてみました。変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 男性は疲れますか?

    男性は疲れますか? 遠距離恋愛中です。 私はエッチが大好きで、彼も性欲は強い方なので、会うたびエッチします。 夜はお酒を飲んでから、一回。 そのまま眠って、夜中に一回。 朝起きてから二回というのが毎回の流れです。 お互い仕事で忙しく、週に一度しか休みがありません。 月に一回、どちらかが電車で会いに行っています。 彼は30歳です。私は20代前半です。 帰ってすぐ仕事なのに、すごいなと思います。 射精すると疲れると聞いたので。 このような状況で、一度に四回もセックスするのは、男性にとってどれくらい身体に負担がかかっているのでしょうか?

  • 電話エッチについて

    中距離の彼氏と電話エッチをすることが度々あります。 会えない中でも一体感が感じられるし、電話エッチが好きです。精神面でも満たされる部分があります。 彼氏は、俺に触られてると思って〇〇触って?とか、可愛い。とか色々と言ってくれます。 彼氏は私の声を聞いているだけで満足そうで、自分のは触らないことも多いです。 性欲処理というよりは、何だか愛しんでいる感じがします。 これはどういう心理なのでしょうか? もっとエッチな声聞かして? 俺とのエッチ思い出して。と頻繁に言っています。 寂しいのでしょうか? 男性でわかる方いらっしゃいますか?