• ベストアンサー

プロバイダ変更

プロバイダ変更によってメールアドレスが変わります。Yahoo Japan ではプレミアム会員(オークション参加等)になっているのですが登録情報の変更はどの画面で行えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 >登録情報の変更はどの画面で行えばいいのでしょうか? 「ログイン」してオークションに入ります。 「ようこそ○○○さん」の右端の方「オプション」に入り登録情報の変更出来ます。 (画面の右上の方)

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。変更できました。

その他の回答 (2)

noname#79209
noname#79209
回答No.3

プロバイダ提供のメールアドレスを使っていると、プロバイダ変更の都度、 同じ事が起こります。 別途、外部のメールサーバと契約すれば、このようなことが回避できます。 http://www.sakura.ne.jp/mbox/index.shtml

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

こちらです http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-05.html 質問する前にヘルプを見ましょう。

DINO-PIE
質問者

お礼

変更できました。