• ベストアンサー

音楽業界に詳しい方教えてください。

私は小さい頃から歌手になりたくて、プロダクションのボイトレに通っていました。でもプロダクションの分裂に巻き込まれプロデビューするという熱意が冷めてしまいました。 それから何年間か音楽から遠ざかった毎日でしたが、やっぱり歌う仕事がしたい!と思い、今では仮歌やバックコーラスをやりたいと思っています。 でもどんな雑誌やネット募集を見てもプロデビューという文字はあるのに、仮歌の募集はありません…。 現在活躍されてる仮歌さんはどんな経緯でなったんですか? 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

「仮歌」で検索すると結構ヒットするようですが。 http://puretonemusic.jp/kariutaboshu.html http://puretonemusic.jp/kariutaboshu.html http://hikick.e-city.tv/ etc. ご参考まで

qt-815
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ検索してもHITしなかったのに…。 早速アクション起こしてみようと思います。 本当にうれしいです! ありがとうございました!!