• ベストアンサー

auショップとショップ以外での購入。

auの携帯電話に新規加入しようと持っています。 家族はauショップで前に購入しています。 自分だけ他店(auショップ以外)で購入しても家族割などの割引はきくのでしょうか??どうなのでしょうか?? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258095
noname#258095
回答No.1

私は、ドコモから乗り換えたときに普通の大型量販家電店で買いましたが、家族割ができました。 買う前に聞いてみるのが確実です。 auに慣れていないところだと、細かい手続きするのとか分からなかったりするらしいです。 あと、auはプランの選択を間違えるととても高くなることがあります! 自分でもきちんと調べてから買ったほうがいいですよ。

参考URL:
www.au.kddi.com
-DANGER-
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました! 詳しいことも購入前に聞いてみます!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

どこで購入しても問題なく好きな契約が出来ます。 解約はauショップのみの受付です。

-DANGER-
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりましたぁ~