• ベストアンサー

「わるいやつら」の・・・

こんにちは。 現在放映中の「わるいやつら」で、料亭の女将 藤島チセの病弱な夫役の俳優さんは誰でしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

藤島春彦役は笹野高史さんだと思います。 下記でご確認を。 http://www.granpapa.com/production/t_sasano/

boyon-boyon
質問者

お礼

早速有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E9%87%8E%E9%AB%98%E5%8F%B2
boyon-boyon
質問者

お礼

早速有難うございました!