• ベストアンサー

「わるいやつら」の・・・

こんにちは。 現在放映中の「わるいやつら」で、料亭の女将 藤島チセの病弱な夫役の俳優さんは誰でしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

藤島春彦役は笹野高史さんだと思います。 下記でご確認を。 http://www.granpapa.com/production/t_sasano/

boyon-boyon
質問者

お礼

早速有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E9%87%8E%E9%AB%98%E5%8F%B2
boyon-boyon
質問者

お礼

早速有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッポロビール社長の書類送検

    サッポロビールの社長が料亭の女将の頬を挟んだか、叩いたかがその理由のようですが、何故そのようなことになったのかが流れていません。ご存知の方いますか?

  • サントリービールのCMに出てくる女優さんをご存知ですか?

    料亭の女将が「何か苦手なものがありますか」と尋ねると、「気の強い女性がちょっと…」と答える主人公。 それに対して「意外とぜいたく」と応じる、あの女優さんは、どなたでしょうか。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 屏風とかけて食べ物やさんと、とく・・・その心は?

    先日、こんな謎かけを目にしました。 京都の老舗料亭の女将さんの謎かけだそうです。 私も考えましたが、女将さんの答えに、 成程、うまいことを言うと感心してしまいました・・・。 皆さんは女将さんと同じ答えが出るでしょうか? それ以上の面白い答えがあるかもとは思いますが、 女将さんと同じ答えの方をB・Aとさせていただきます。 もし、いらっしゃれば出なかった私としては少々不愉快ではありますが(笑)。

  • おかみ三代おんなの戦い

    現在 BS TBSでおかみ三代おんなの戦いが放映されていますが 昨日 第10話を見逃してしまいました。すみません。昨日 ご覧入院なられた方 さつきと中居さん達は どうして 仲良くなれたのでしょうか。教えてくださる方がいらっしゃれば とても 助かります。よろしくおねがいします。

  • 引越のCM

    現在たまに関東地方で放映されている引越のCMで俳優さんではなく奥さんとか美人とかがイラストで書かれているCMはどこの会社のCMでしょうか。ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夢を語るのに何もしないヤツ

    こんにちは。 質問させてください。 私の友人(20代半ば)に「俳優で身を立てて有名になってやる!」という野望を持っている人がいます。 彼は俳優になるためのチャンスを逃さないために、正社員としての勤務ができないという理由でフリーターで生計を立てています。(と、いっても実家暮らしです。) ですが、端から見ていると演技の勉強をしたりや積極的にオーディションを受けたり、社会人劇団に所属したりすることもしていないようです。 なぜかと聞くと「俺がやりたいのは映像系の役者だから」「バイトしないと食えないから」とのこと。 なんだか、彼のやりたいことが全く分からず、彼の今後がかなり心配です。いくつかの大学サークルなどの短編映画などにたまに出演しているようです。 会えば高い頻度で夢の話になりますが、「夢を語る割に伴う努力をしているように見えない」と指摘すると機嫌を悪くします。 俳優に年齢的な賞味期限があるのか、とか映像系の役者を目指すのが難しいのか、とか私にはわからないことが多いのですが彼のように「夢を語る割に何もしないヤツ」という人についていくつか質問したいと思います。 1.あなたの周りに「夢を語るのに何もしないヤツ」はいますか? 2.その人に(周りにいなければ私が紹介した友人に)どんな印象を持ちますか? (以下は追加質問です。関連業界に所属、あるいは経験されている方のみ明示の上、回答をお願いします。) 3.「映像系の役者」を目指すための「比較的メジャーな道のり、キャリア」について教えてください。 4.俳優・女優として生計を立てるためになにかのバックボーン(事務所、劇団など)に所属する「賞味期限」は現実的にいくつくらいでしょうか

  • 好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

    お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。 自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら 見ますか?見ませんか? 私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<) これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑) 他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

  • 冷奴の奴って・・・?

    冷奴の奴ってもともとどういう意味なんでしょうか?冷えてて冷たいものは奴っていう定義なんでしょうか?このまえアボカドの奴っていうのがあって、てっきりアボカドをすったものを練り込んだ豆腐が出てくるのかなーって思ってたら、アボカドを冷たく冷やしたものに鰹節がかかって出てきたんです。そこで友人と、奴ってもともとどういうところから来てるんだろうって話になったんです。御存知の方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • ドラマのタイトルを教えてください。

     40年ぐらい前に放映されたサスペンスドラマのタイトルを教えてください。  ヒロインに鰐淵晴子、その夫役に関口宏で、一時間の連続ドラマでした。あまりよく覚えてませんが、鰐淵晴子扮する双子の美人姉妹が出てきて、その二人が入れ替わるような話でした。原作はフランス作家によるものだったと記憶しています。そのドラマのタイトルがずっと気になっています。あと、原作のタイトルもわかればと思います。是非、読んでみたいのですが、ご存知方いらっしゃいませんか。

  • BS「おしん」に出演中の並樹史朗さん

     現在、BSで21年前のドラマ,「おしん」が放送されていて,やたらはまってしまった私です.  特に、おしんの夫役の並樹史朗さんに、惚れこんでしまいました。(笑)  この方,「おしん」以降は、あまりテレビでレギュラーでは出演してないのでしょうか?文学座出身みたいだし、舞台俳優かな?  時々、端役で出ていたり、auの家族割引のCMでも見かけましたが・・・。  この方の主演作品、舞台などぜひ、教えてください.