• ベストアンサー

PCの動作を軽くする方法

glasscrowの回答

• glasscrow
回答No.4

デスクトップにファイルを置いていると遅くなるようですね^^; 自分も最近知ったのですがwww 加えて、自分の場合以前に使用していたPCにはなかった、ボリュームD(ドライブD)の存在を忘れていたので…www (1)Dにメインデータを置いて、デスクトップにはショートカット (2)デフラグ、チェックボックス (3)メモリ・CPU変更 でしょうか?w やはり他の皆さんと同じような意見ですね。