• ベストアンサー

2001年総選挙圧勝でインタビューを受けていたブレア首相の場所を確認したい。

ブレア首相率いる労働党は、2001年総選挙圧勝しました。そのとき、幼少期を過ごしたダーラムでインタビューを受けていたシーンをBBCで見た記憶があります。その事実確認をしたいのですが、どうすればいいのでしょう?方法を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

noname#138065
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.number-10.gov.uk/output/Page10.asp などで 調べるというのは? 労働党のHPには 党首の 活動履歴は なかったようです

質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみることにします。