• ベストアンサー

長浜のナンバーワン

2/13に長浜の「ナンバーワン」に行ったんですが、お店がやっていませんでした。どこかに店舗を構えたと聞いたんですが、屋台のほうは閉めてしまったんでしょうか。あそこのラーメンを食べるのを楽しみに行ったのでがっかりでした。どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡在住の者です。 正月明けに行った時は、確かにやってたんですが… ホントに屋台はヤメちゃったんでしょうかねぇ。 もしかして臨時休業じゃないですか?そう祈りたいです。 ホントだとしたら、ちょっと悲しいですね。 去年の暮に出したお店は「長浜ナンバーワン祇園店」で、地下鉄祇園駅と 櫛田神社の中間、国体道路沿いにあります。 昼の11時半からやってます。値段も500円と変らず、昼間はランチ (+ギョウザ4ヶと小めし、680円)もやってるのですが、昼間っから食べる 「ナンバーワン」のラーメンはなんか微妙です(~~; http://weco.blog66.fc2.com/blog-entry-272.html

mayu_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎回、福岡に行く際には夜に「ナンバーワン」の屋台に行って美味しいものを食べるのを楽しみにしていただけに今回はとっても残念でした・・・やはりお店ではなく、あの雰囲気で食べるから美味しいのになぁと個人的には思うんですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A