• 締切済み

自分の顔のある部分がイヤで・・・

自分の顔を見るたびに悲しくなります。 整形するお金もないし。 身体が弱くて雇ってもらえそうな立ちっぱなしなどのバイトもできないです。 カオがイヤで毎日、鏡を見るたびに泣いてます。

noname#73969
noname#73969

みんなの回答

回答No.2

↓にPunakumaさんのご意見に感銘です。 前向きに自分を見つめて明るくいきましょうよ。ネッ!

• punakuma
回答No.1

コールセンター(電話受信)などの座ってやる仕事はどうでしょうか(・ω・?)時給もよく、体力的にも楽です。 仕事によってはクレームを受けたりもするので、大変なこともありますが電話対応スキルやPCスキルも付くので、どんな仕事についても割りと役立ちますよ☆ でも年齢が18歳以上じゃないと雇ってくれないかもしれないですね。 私は高校生の頃、一重が嫌でアイプチを使って二重にしていたのですが まぶたがかぶれて赤くなって腫れたりしてすごく悩んでいたので 親に相談したところおばあちゃんが整形資金を出してくれて2重にしました♪とても自然で気に入りました。 20くらいの頃、鼻にヒアルロンサンを入れて高くしましたが あまり気にいりませんでした。6ヶ月で元に戻るやつです。 24の頃、もっと欲が出て自分のお金で目頭切開をしました(・ω・☆)これにより目が少し大きくなりスッキリしました♪ 人間、欲がどんどん出てくるものです。その後ホクロもとりました。 11箇所。。(´∀`;) 大人になると、自分の働いたお金で何でも出来るものですね☆ しかし、このまえ肺癌で祖父が死んで遺骨になって帰ってきたのを見て 自分の体は、生きている間の仮の姿というか、肉体は滅びる。。というかなんだかやるせない気持ちになりました。 もっと親孝行しておけばよかったな。。と。 生きてく為の容姿は良いに越した事はありません。 でも人生においての大切な事は別なのです! と、私がいうのは何ですが、整形なんてやろーと思えば何でもできます。 コンプレックスがあっても、整形して気にいる容姿になれれば 前向きになって人生変わります(・ω・☆) でも今ある時間は、その事ばかりにとらわれずに 今しか出来ない事を一生懸命に生きてください。 内面だって大切です。容姿がよくなっても内面が 伴わなければ薄っぺらい人間なのです。 今ある時間を悲しんですごさないで、バイトでもしつつ、 学業(?)その他でも頑張ってお金が貯まったら 整形して気にいる容姿にすればいいじゃないですか。 でも、整形したら元に戻せないので慎重に 病院選びはしてくださいね♪