• 締切済み

マイクロエース動力車特有のラピッドスタートについて

axis19の回答

• axis19
回答No.2

当方も具体例で出されている製品を両方持っていますが、確かにどちらもラビットスタートしますね。 TOMIXのモーターと形が同じで換装できるらしいので、ひょっとしたらこれで少しは解消されるかもしれません。 マイクロエースの動力車の分解方法は下記URLをご参考下さい。 http://members.at.infoseek.co.jp/kutar09/rm_micro.html

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/kutar09/rm_micro.html
uncle1024
質問者

お礼

axis19様 ご回答ありがとうございます。 とても分かりやすいHPですね。参考にさせてもらいます。 できれば分解、換装は最終手段にしたいのですが・・・