• ベストアンサー

チャット中の状態

今、windows live messengerを使っています。 私が誰かとチャットしているとき、他の友人がログインした時に その友人に私の状態はただの「オンライン」とだけ表示されるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#24528
noname#24528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pacifier
回答No.1

他の人には、あなたが誰と会話しているのかというプライベートな情報は判別できません。 あなたが設定したステータス(オンライン,退席中 など)だけです。