• 締切済み

名古屋で『漢方薬』のことが良く分かるお店、研究施設など

私は名古屋の鶴舞公園近くに住んでいる者です。  明日、私の友人が遠方より来ます。 その友人は薬剤師で、『漢方薬』に大変強い興味関心を抱いています。 そこで質問なのですが、名古屋で『漢方薬のことや、漢方薬の最新事情、その将来のこと』などが分かるような漢方薬のお店、または研究機関などはないでしょうか? もし知っておられる方がいましたら、是非教えてください。 お願いいたします。

• komsan
  • お礼率81% (282/347)
  • 医療

みんなの回答

noname#24603
noname#24603
回答No.1

ご期待に添わないのを承知で申し訳ありません。 試みに頁をよろしければ、開いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
www.matsuura-kp.co.jp/
komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。