• 締切済み

昨日のめざましテレビで

昨日(2/16)のめざましTVの…多分7:30以降です。 アーティスト名は分からなかったのですが 女の人がボーカルでアルバムを紹介していたところを見た人はいらっしゃいませんか? そのアルバムを出したグループ名をおしえてください!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ケルティック・ウーマンの新しいアルバム「ニュー・ジャーニー~新たなる旅立ち~」を紹介していましたね。↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/disco/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/

関連するQ&A

  • 先日めざましテレビで

    めざましテレビで何かのCMソングを歌ってたんですが、アーティスト名わすれました。 わかる人いますか? 女のボーカルで男の人2人いたかな?

  • 昨日めざましでやっていた子供のダンスグループ

    昨日めざましテレビで、女の子3人がダンスをやっているグループ名がわかりません。 デビューしてるみたいんなんですけど・・・。 ボーカルとして別に男女1名ずついました。 前にからくりTVでゆうこりんとダンスをしていた子たちだと思います。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • 昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

    昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

  • 昨日のめざましテレビで・・・

    こんにちわ。 昨日のめざましテレビの7時台のエンタメニュース?か何かで紹介されていたアーティストなんですが、「universal」という曲を歌っていたアーティストを知りたいんです。 ソウルの歌手だと思うんですが・・・日本でイベントをやったとか?あまり観てなかったのでよくわからないんです^^; 「21世紀のスティービーワンダー」とかアナウンサーが言っていたような気がします。 それで、検索したら「musiq」という歌手の方がヒットしたんですが、それであってるんでしょうか?? 「universal」という曲は見当たらなかったんです。 「universal」という曲がすごくいいなって思ったんで、CDが欲しいし着うたもダウンロードしたいと思っています。 どなたか情報教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 18日のめざましTVにて。

    確か昨日(18日)のめざましTVで、来日した外国人アーティストと共演したピアノを弾く男の子のことが紹介されていましたがそのアーティストについて詳しいことを教えてください。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。

  • 7月までのめざまし絶景うらないのBGMは?

    フジTVめざましテレビの午前5:52過ぎのめざまし絶景うらないの7月まで流れていたBGMのアーティスト・曲名・その曲が入っているアルバム名をお教えください。

  • めざましテレビ 

    7月の前半に“めざましテレビ”で紹介していたバンドで (1)最近ボーカルが加入した (2)ミニアルバムを発売する (3)英字のバンド名 (4)ジャンルはJAZZ (5)目のところにマスクみたいなのしていた(全員日本人...) これぐらいしか記憶がないのですが、ご存知のかた教えてください。 宜しくお願いします。

  • めざましテレビで紹介されていたCDについて。

    2/17の『まるゼの花道』で紹介されていた、ジャズのアーティスト・アルバム名を知っていましたら教えてください! 価格が1980円で、高齢の男の人がピアノをやっていると紹介されていました。 よろしくお願いします。

  • 今朝6時代めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで紹介されていた女性アーティスト名(アルファベット三文字位)と曲名が知りたいです。