• ベストアンサー

公務員の住宅手当・・使用料って何?

公務員(市役所職員)の、賃貸物件に住む場合の住宅手当に関して調べてみると、市のHPで見ることができる条例で「家賃(使用料を含む)の・・・・・」という記載(どの市も同じ)があるのですが、この使用料というのはどういうものなのでしょうか?共益費のことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

それぞれ違いますが共益費、駐車場、多目的ルーム・・・・個別の取り決めもあります。市役所に確認すべきです。