• ベストアンサー

夫婦の・・・

akameの回答

  • ベストアンサー
  • akame
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

女性の体は年齢と共に更年期やラインの崩れなど気にするようになります。 家庭でのコミュニケーションがとれていますか? その辺りから考えないと 理由もわからないのにHをしたがらない、 誘う方法は?と言われても難しいですよ。 もう少し補足説明してくださればいい回答が得られるかもしれません。

関連するQ&A

  • セックスレス夫婦

    最近、凄く多いと聞く「セックスレス夫婦」ですが、我が家もまさにその状態です。 今思えば、結婚前からその兆候はあったように思います。 付合っていた頃は、月に一度くらいのペースでありましたが、その頃に言われたのが「私は本当はHなんてしたくない。こんなものが無くても生きていける」と言われたことがあります。 結婚後も同じペースでありましたが、妻は気分が乗らない感じで、どうも僕自身の欲求不満の解消だけの行為としてしか見れず、どうも煮え切らない思いを抱き続けてました。 子供ができ、妻もそういう元々気が乗らないものに子育ての大変さが加わり、最近では「もう、しんどいからしたくないし、そんなん必要ないやん」と言われ、僕の気持ちを完全に萎えさせた一言が「そんなにHしたいんやったら、Hの好きな女と結婚すれば良かったね」です。 2年前そんなことを言われてからは、自分から誘うことも虚しくなり、レスの状態が続いてます。 夫婦ってそんなもんなんですかね。 僕は、夫婦間にSexは不可欠なものだと思ってます。 子育ての大変な時に、そういう誘いをするのも女性から見れば筋違いなことだとも認識してます。(子供ができてからは自分から誘うのは2ヶ月に1回とかで、一応気は使っていたつもりなのですが、、、) 「お前が妻を喜ばせるHをしていない」という意見もあるでしょう。でも僕は、普通に優しくしてるつもりですし、ムリも言ってるとは思わないのですが、、、。 同じ悩みを持たれている方、克服した経験をお持ちの方、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 既婚女性に質問です。(夫婦関係)

    既婚女性に質問です。 私39才、妻36才、子供小学生2人です。 夫婦の営みで悩んでいます。 私はどちらかと奥手な方で、あまり遊ばず結婚しました。 結婚してから、Hについて学習した感じです。 はずかしながら、最近になって、Hで女性に喜んでもらうこと知りつつあるといった感じです。 しかし、それとは反比例して、妻には最近相手にしてもらえません。 (2ヶ月に1回程度) Hの話になると「そんなことばっかり」と・・・ Hを誘うのも私からで、撃沈する日々が続いています。 (妻からの誘いはありませんし、口等でお手伝ってくれたこともありません。 他人の教えて!を見るとうらやましいです。) 子供もいるので(気になるのかと)ラブホへと誘ったこともありますが断られています。 (はずかしながら、私は生まれてラブホに行ったことがありません) 自己処理が続き悶々とした日を送っています。 私自身子供は好きで、自分ではマイホームパパと思っています。 (離婚は考えていません) 勉強するようになって、自己処理時もHのイメージトレーニングしながら 準備している状況です。(試合に向けての練習って感じです。) 女性から見て、こんな男性はうまく外(風俗)で処理すべきものなのでしょうか? (自分は奥手で、不倫は出来ないと思います) それとも妻に求め続けるべきものなのでしょうか? (断われ続けるとさすがに萎えますが・・・)

  • 夫婦生活

    出産後、妻との営みがほとんどなくなって困っています。 自分がその気になっても、妻は拒否して 月に1度ほどヤルかヤラないかって感じです。 Hしてても、妻は気持ちよさそうではなく、 ただ私の欲求を仕方なく満たしてくれているように しか思えません。 育児に疲れているのもわかるのですが、 なるべく私も育児に協力して、妻の負担を少しでも 軽くするよう努力はしているつもりです。 最近では、ひとりHで我慢する日々です。 妻を満足させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 夫婦生活について

    わたくし37歳、妻32歳の夫婦です。 よくある話だと思うのですが最近セックスレスで悩んでいます。 子供が4歳と2歳の子がいて、妻が日中大変だと言うのも解るのですが Hを誘って断わられて三回目には切れました! もう俺からは誘いたくないですね! しかしどうしたら美味くエッチできるのでしょうか?

  • H夫婦生活で困ってます。

    H夫婦生活で困ってます。 最近、妻と離婚問題になった事件があり、それ以来夫婦生活がありません。 ある日、中学1年の子供が、反抗期ということもあり塾へ行く行かないのケンカになり、 その際に私(夫)が子供を叱りすぎたのが原因で妻にHを断られました。 Hを断られた私(夫)は「お前と一緒にいる意味がない!」と言って離婚と申し出てしまいました。 もともと妻は家事が上手いほうではなく、私の帰宅時間が夜中になっても家事を手伝っていたという 経緯もあり、私とすればHもできず家事も上手くできないことにうんざりとなってしまいました。 その後、離婚問題は妻の両親や自分の両親との話し合いなどもあり、とりあえず終息方向に向かって きているのですが、ケンカ以来、妻とのHはありません。 妻は、私の身体に二度と触るな!と言うありさま。私は以前のように夫婦生活としてコミュニケーションを図りたいと思っています。 以前は、月1回のHでした。妻が頭痛持ちというのもあってなるべく我慢はしていたつもりです。 このまま年齢を重ねるのも嫌ですし、Hができないのも嫌です。 こんな夫婦関係を続けるもの嫌ですし、どうすればHができるんですか? 女性はそんなにHが嫌いなんですか? 女性への対応はどうすればいいんでしょうか?もっともっと妻を抱きたいんです。

  • 夫婦でhしてますか?^^;

    hちゃんとみんなしてるのかなと思って。 あまり若いうちからhしまくったり、裸を見慣れたり、妻の裸もたくさん見慣れてしまうといざというとき興奮しなかったり、膣内射精障害というへんてこ症状を起こしてしまったりしませんか? 燃えないのでセックスの頻度下がってませんか? ネットのエロビデオのほうが若いかわいこちゃんたくさんいるので、リアルの妻では燃えないのではありませんか?妻もいつまでも若くありません。 オナって妻とのhでたたない、出ないということでけんかとかありますか? やっぱセックスレスの問題は離婚クラスの重大な問題に発展しますか?

  • 夫婦間のエッチについて

    先日、嫁のほうからお誘いがありました。 お誘いにのってキス・ペッティングと進みましたが、さあというときに最近濡れないからだめといわれました。 自分が下手だからなのかなと落ち込んでいると、感じて気持ちいいけどだめなのといわれました。 一体どうすればいいの。そのせいで最近萎えてしまうし夫婦仲もなんだかギクシャクするし・・・。 昔はキスだけでも濡れてたのに慣れてきたのかなぁ。

  • 夫婦仲良いのですが・・・

    私は夫で40歳、妻は35歳、結婚して6年、まだ子供はいません。夫婦仲は抜群に良く、休日でもほとんど一緒にいます。お互い楽しいし趣味も合っているし、毎日チューして楽しく暮らしています。・・・と書くと何も悩まないようにも聞こえますが、実はここ3年ほど一回もHがありません。というかお互い今更照れくさくてできません。私自身も妻が毎日Gパン、すっぴんで過ごしているので女を感じなくなってしまっているのも事実です。(スカートなんか1年に一回着るかな・・・ってくらいです。)妻にとっても私は既に「親しい家族」でとてもまじめな顔してHなんかできないムードなのです。子供ももう作らないし(というか作れない?)お互いそれでいいのですから平和なのですが、そこは男の性。どこかで放出しなくてはなりません。私自身も妻は女として見れなくなっていますが、やはり性欲はあります。何せ自分でする(こく)のも妻が風呂入っている間の30分くらいの間しかありません。妻のことは大好きだし、浮気なんぞはとてもできません。セフレ作るかフーゾク行くか、くらいしかないのでしょうか? ちなみに妻はセックスレスでも毎日チューできてるせいか、愛情にはすっかり満足してしまっているようです・・最近はやりのセックスレスとも違い、私自身は性欲十分なのに妻とだけできない!みなさん、こんなときはどうしてらっしゃるのでしょうか・

  • H(夫婦生活)について

    結婚して7年が経つ30歳の女性です。私には4歳と2歳の男の子がいます。主人は33歳です。 二人目が出来てから、何ヶ月かはHをしたくなくて本気で悩んでいました。でも旦那からの誘いは一度も断ったことはありません。が最近、30を過ぎてからおかしいのかと思うくらいHがしたくてしたくてたまらなくなってきました。旦那は疲れているのか、ほとんど誘ってくれなくてたまらなくなって私からいつも誘います。誘って断られることはほとんどありません。 でも私が誘うと頑張るのはいつも私。誘ってばっかりだとなんか悲しくなって・・・。 かといって、旦那のことが大好きなので浮気をしたいとは思いません。 旦那も浮気はしていません。今私が誘ってやっと1ヶ月に1~2回です。誘わなかったら20日位ありません。愛情を確認したいのもあるし、やっぱりHすると子供にも優しくなれます。 私はおかしいのでしょうか?男の人は何日位我慢できますか?

  • 夫婦の営みついて。

    僕は29歳、妻は27歳、5歳になる長女がいます。 今年に入ってから、夫婦仲がよくなく喧嘩ばかりしていました。 それでは、駄目だと言うことで1ヶ月半の別居生活をしました。 お互いにもう一度やり直そうって事でまた一緒に住む事にしました。 当たり前ですが、夜の夫婦生活はなく僕も諦めていました。 ですが、最近夫婦一緒の休みが取れた為、二人でラブホで一日過ごしました。 僕は、セックスはなしでリラックスの為に行こうと誘いました。 ラブホでは、二人で映画を見たりオセロをしたりと楽しい時間を過ごしました。 妻が岩盤浴へ向かったので、僕は一人でAVを見ていました。 妻が戻ってきて、一緒に見ていました。 夫婦の営みは、嫌だと言っていた妻から、誘いがありセックスしました。 凄く興奮したようすでした。 僕は諦めていた為、凄く嬉しかったです。 ラブホで、出来た為自宅でもと思いマッサージの後にしたいと誘いました。 ですが、返答はなく愛想笑いをしてそれ以降その話に触れて来ようとはせず、違う話題を話して来たりして結局そのまま流れてしまった感じになりました。 ラブホで誘われた時は、これからもしたくなるから辞めてと言いましたが、お構い無しだったので、僕も我慢できずしました。 それが、自宅で誘うと流されます。 本当に困ってます。 長々と解りづらい文章を読んで頂きありがとうございます。 何かアドバイスして頂けたら幸いです。