• 締切済み

HPでこのようなことは可能ですか?

今ホームページを作成しています。 それで、ページ閲覧者数を外部から確認するというようなことはできますか? このようなことがしたいのです↓ [ページ1][ページ2] ページ1の閲覧者数をページ2に表示する。 急いでいるのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

URLを開いて、「アクセスカウンター・解析」をクリックするとそれらしいCGIスクリプトが出てきます。

参考URL:
http://dream.lib.net/room/
回答No.1

多分PHPでそういうスクリプトがあったと思います。 PHPをフリーで配布しているサイトがあると思うので検索してみるのもよいでしょう。 ただ、配布元が商用利用を許可していない場合もあります。 それにご利用のサーバでPHPが使用可能でなければなりません。 たいしたことではありませんが一応参考までに。

参考URL:
http://www.sozai-r.jp/
2hosi2
質問者

補足

どれがそのスクリプトなのかが分からないので 何一つとして解決しませんでした。 どれがそういうスクリプトなのかも教えてほしいです。