• ベストアンサー

仲よくなりたいコンビニ店員の女の子が14日いませんでした

44motoの回答

• 44moto
回答No.3

うーん、前回分も流し読みさせてもらったけど、なんて言うか、ちょっと器が小さくない? 細かいことを気にし過ぎというか。 長期戦を提案する意見が多いけど、時間掛けたからうまくいくってもんでもないし、行動に移したほうがいいと思うよ。片想いしてるのが、楽しいって訳でもないんでしょ?

noname#40625
質問者

お礼

時間かけなかったらうまくいくってもんでもないだろ?