• 締切済み

性病

クンニ・生フェラで、唇が痒く、陰茎の先から透明の膿のようなものがでていたので 病院に行きました。泌尿器科と耳鼻咽喉科にいったのですが、耳鼻咽喉科は皮膚科に回されました。 そこの女の先生に、「唇が痒い・喉もタンになりそうな気配」と言ったら「考えすぎじゃないですか?」といわれ、 リンデロンA軟膏という唇の塗り薬だけもらいました。案の定、性交後4日目の今日、唇の痒さはそのままでタンが出てきました。 泌尿器科では尿検査し、異常なかったのですが先手打ちでジスロマック4錠もらい、ここ2日で2錠飲みました。 口も明らかにクンニで性病移されたと思うのですが、耳鼻咽喉科に行くべきでしょうか?ジスロマックで口は治りませんよね‥? 前回の段階で、唇から菌採取したり、唾液調べたりして欲しかったです‥。この女の先生には前もてきとーに診察されました。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

検査したいなら違う病院いけばどうですか? 唇の場合は皮膚科です。 何の病気に感染しているのかも分からないのに、ジスロマックで治るか治らないかは分かりません。

sukyast
質問者

お礼

おそらく、症状書くときに唇しか書かなかったから皮膚科に飛ばされたのかもしれません。 性病の可能性として、クラミジアや淋病やカンジタとかあると思うので、泌尿器科の先生もそう思ってジスロマックを処方してくれたのだと思います。 おそらくもし口に感染しているもの(その女の子の性器に感染していた菌)も上のような性病のものだと思います。 唇が痒い、喉の不快感、では検査はできないものなのですかね? 違う病院いくか、同じ病院の耳鼻咽喉科で喉を見てもらう(菌を採取して調べてもらう)ことをしてもらいたいです。 陰茎の先の膿は1日で止まりましたが、口の症状は続いてます。クンニで唇が痒くなる、喉の不快感&タンというのはどのような性病が考えられるのでしょうか?

sukyast
質問者

補足

あと、腹痛&下痢の症状もでてきてます‥。 ジスロマックの副作用も考えられますが。