• ベストアンサー

★★後でよく考えたら『セクハラ』だったこと★★

ksaoriの回答

• ksaori
回答No.3

バイト先で、ストーブの灯油を入れてくれと言われ男の社員さんに説明を受けてたんですが 「寒いですねー」みたいなことを言ったら 「終わったら声かけろよ。俺があっためてやる」と言われました笑 なぜか私は「あー、ありがとうございます」って言ってました これで私がセクハラだとまくし立てたらどうしてたんでしょうね笑 やー、でもこれもセクハラと感じる人は感じるのかなぁと思い投稿させていただきました!

sinsinsin_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 うむー。そういうことを言う男性って結構いますよね。 僕も気をつけます。