• ベストアンサー

リカバリの方法がわかりません。(CDはあります)

パソコンの調子が悪い為リカバリをしたいのですが、リカバリ方法の説明書をなくしてしまいました。リカバリCD2枚はあります。 CDを入れて、パソコンを立ち上げて、F2を押してset up画面(?)へいっても 英語ばかりでどうして良いのかわかりません。 だれかわかるかた、教えてください。 パソコンの機種はSHARPのメビウスBJ120M  Windows98 SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シャープのサポート情報にリカバリに関する情報があります。 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/category2?cid=001003 参考にしてみてください。 どうしても分からなければ電話サポートが早いですよ。

tamomix
質問者

お礼

シャープのところで色々探したつもりだったのですが、 そこは見つけられませんでした。 私の知りたいことが書いてあり、おかげでリカバリができました。 とても助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1

シャープのサポート窓口に電話して、オペレーターの指示に従って作業して下さい。ここで聞くより1000万倍早いです。

tamomix
質問者

お礼

回答ありがとうございます!