• ベストアンサー

DEKARONのDコイン購入で質問

DEKARONで課金アイテムを買うために必要なDコインですが、クレジットカードで購入する場合、以前とは違って3Dセキュア認証が必要だといわれました。 残念ながら、私のカードは対応していないらしいのですが、具体的にどこのカードなら対応しているんでしょうか?対応しているカードの一覧とかはどこかに書かれてあるのでしょうか? ご存知の方、ご経験のあるかたいらっしゃいましたら是非ともご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30532
noname#30532
回答No.1

別のゲーム会社のサイトですけど分かりやすいので… 対応しているカードはリンク先の通りです。 ttp://www.gamepot.co.jp/gic/support/3d_Secure/list.html

hide76318
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれです。