• 締切済み

タイミングベルト

mo18の回答

• mo18
回答No.7

日産のタイミングベルトは非常に早く切れます。私は最初に切れたのが60000Km次は55000Kmでしたいずれの車も4年目でした。購入したカーショップにクレームをしました。修理は無償でしたが、後の運転は悲惨でした。カーショップに聞くと日産のタイミングベルトは早く切れるので有名だそうです。日産車を購入するのなら、チェーンベルトのタイミングベルトを推薦するそうです。いずれにしても1日も早く交換したほうが良いと思います。

shizukana
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。遅くなりましたが、厚くお礼申し上げます。