• ベストアンサー

デスクトップへのショートカットがなくなりました

重複質問でしたらごめんなさい。 OSはWinXPです。 先日新しいアカウントを作成した際、誤ってデスクトップへのショートカットボタンを消してしまいました。 その後新たに作成しようとするのですが、「(デスクトップが)見つかりません」となってしまいます。 デスクトップへのショートカットを復活させるにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

noname#70549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

迅速なご回答感謝します。 すぐにできました。