• ベストアンサー

携帯電話から宿泊施設の予約方法

携帯電話から宿泊施設の予約をするにはどうすればよいでしょうか? パソコンではできるのですが携帯は慣れてないので教えてください。料金や施設の情報などは見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天トラベルはどうでしょうか? 楽天のIDさえあればすべて無料です。 ◆検索が簡単 →「一人当たりの料金の上限・下限」や人数、日付、地域などからの検索が可能 ◆登録宿泊施設の数が莫大 ◆予約した宿泊施設までの道のり案内機能あり なので、私はよく利用しています。

maiko2006
質問者

お礼

ありがとうございます。