• ベストアンサー

中国の祝日について

ビザを取るために、 明日、中国の駐大阪総領事館へ行く予定ですが、 中国の祝日に当たる日は、 受け付けてもらえないみたいで困っています。 明日は、中国の祝日なのでしょうか? 電話で確かめるのが一番だと思うのですが、 時間が無いため出来ません。 ご存知の方 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-meme
回答No.1

こんばんは。 詳しくは分からないですが2月18日は中国の旧正月なのでその前後は休みになる可能性があります。 明日の朝一に電話で確かめてみるしかないみたいですがHPで見たところ大丈夫ではないでしょうか。

参考URL:
http://osaka.china-consulate.org/jpn/zyxx/t293589.htm