• ベストアンサー

黒人が出てくる作品のタイトル。

以前見た映画のタイトルを思い出せず困っています。  内容は断片的にしか憶えていないのですが、太った主婦が子供の為にお金を稼ごうとテレビで珍説と披露したものの、相手にされず。 結局四人組で覆面をして銀行強盗をするような話だったと思います。  途中、ギャングの息子が身代わりで殺されそうになったりするのですが、このように断片しか思い出せません。  コメディだったように思います。  何卒タイトルの方、お願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

キーラ・ナイトレイ主演の「ドミノ」ではないでしょうか? 黒人の女の人がTVで討論で乱闘を起こすシーンと現金輸送車を襲うシーンがありますがコメディーではありませんでしたが。

参考URL:
http://www.domino-movie.jp/
maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 思い出しました。「ドミノ」で間違いありません。 そんな気もしたのですが、シーンが思い出せず。 確かにそんな物語でした。