• ベストアンサー

リムーバルディスクの取り外し機能について。

windows95からリムーバルディスクを使用してデータをとりたいのですが、ハードウェアの安全な取り外しという機能がついてませんよね?で、インターネットにもつながっていないパソコンなのです。私が使っているパソコンはxpなのですが、前もって、リムーバルディスクにハードウェアの安全な取り外しのショートカットキーをコピーして持っていって、windows95の画面に保存して、それを使用するということは可能でしょうか?rundll.32exeというショートカットです。ネットから取り入れたものなのですが、使えますでしょうか??もしできない場合のデータのとり方がありましたら教えてください。よろしくお願い致します

noname#30351
noname#30351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>ハードウェアの安全な取り外しのショートカットキーをコピーして持っていって 出来ません。 Win95のマシンの電源を入れる前に リムーバブルディスクを取り付けて データをコピーして 電源落として取り外せば それで終わると思うのですが?

その他の回答 (1)

• oka123
回答No.2

95 98 は途中で抜き差ししても問題ありません なにもする必要はありません ねんのためには #1さんの方法がより安全だと思います