• ベストアンサー

偽装機神

「偽装機神」というツールを探しています。 googleなどで検索をかけてみるとヒットはするのですが、 どうもホームページから削除されている様子なのです。 何とか手に入らないものでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madogiwa
回答No.1

下記のHP(偽装機神の作者のHP)にありますよ?

参考URL:
http://bo-bobo.hoops.ne.jp/mono.htm
netaro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 移転していたようですね。 おかげで助かりました。