• ベストアンサー

デュポンのガス。赤、金、緑のどれを選らべば?

父からデュポンのライターを貰いました。 専用のガスボンベがあるようですが、色々とあって自分のライター用にどれを選んだらよいのか分かりません。 判別方法等ご存知のかたは教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たしか、口の違いで色が分かれていたと思います http://store.yahoo.co.jp/yuubido-com/a1das-t-d86.html こちらで判りますか? お店でお持ちいただければ 口にあわせてお売りいたします

fightingtrick
質問者

お礼

解決しました。ゴールドでした。 ありがとうございました!