• 締切済み

この曲を手に入れたいです

もう、ずいぶん昔の話になりますが、1985年~1990年ごろ 広島の(当時は、ディスコといってましたが)マハラジャにかよっていました。そのとき流れていた曲で、おそらくナタリーコールの ピンクキャディラックという曲ではないかと思いますが、ハウス風に アレンジしてあり、とてもカッコ良かったです。どなたか、この曲を 手に入れる方法を教えてください。もし、CDがあれば、タイトルなど も、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

この曲輸入盤ですが持ってます。 ブルース・スプリングスティーンの「ダンシング・イン・ザ・ダーク」裏面にも収録されてます。

• sanetaka
回答No.1

アルバム名「永遠の夢」ナタリー・コール http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/wmc5398/ ↓ここで曲を選んで視聴と購入ができます http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/mhcp928/2/

参考URL:
http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch?cp=%A5%D4%A5%F3%A5%AF%A5%AD%A5%E3%A5%C7%A5%A3%A5%E9%A5%C3%A5%AF&cc=ss
tennis7411
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。ただ、こちらは、原曲では ないかと思います。もし、当時のマハラジャでかかっていた曲 自体の情報がありましたら、お手数ですが、また、お願いします