• ベストアンサー

Outlookのエラー?

OfficeのOutlook2003を使っているのですが、メールを作成して保存しようとすると、インターフェイスが登録されていませんって出て保存することが出来ません。Outlook2003の修復も試みたのですが、直りません。保存できなくて困っています。わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
cool777
質問者

お礼

無事直りました。素早い回答ありがとうございました。