• ベストアンサー

FLASHの作成時の画像の取り込みについて

どなたかご存知な方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 FLASH作成時にbmp画像を「読み込み」で取り込むと、 ブラウザ上では綺麗に見える画像が「ムービー」で見たり 「HTML」に保存をすると画像が汚くなってしまいます。 解決できますでしょうか??? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

Falshのパブリッシュの設定に問題がないでしょうか。 画像の画質の設定のところがあるので見直して下さい。

74au
質問者

お礼

回答を頂きましてありがとうございました(^○^) おかげさまで解決できました!!!! ずっと困っておりましたのでとってもうれしいです。 今後も何かありましたどうぞよろしくお願いします。 本当に、ありがとうございました。