• 締切済み

サウンドカードTrident 4DWAVE-DX

windowsMeをしようしています。 中古サウンドカードTrident 4DWAVE-DXのドライバを探しています。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どうしても見つからず、それでも当該機でサウンドを鳴らしたいならUSBオーディオをお奨めします。 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=205&product=9103