• 締切済み

XTRAPのせいで終了してしまうゲームがある。

質問させて頂きます。 あるインターネットゲームがあり、そのゲームを利用するためには XTRAPという監視ソフトを同時起動しないといけないようなのですが (勝手にインストールされ起動します) どうやらそれは、不正ツールとかを監視するらしいのですが 私のマシンにはそのような不正と呼ばれるツールが入っていないハズなんですが 不正ツールを発見したとかでゲームが終了します。 ググっても、ゲームサイトにもまったくヒットしないので 恐らく不正ツールを持ってしまっていると思います。 アンインストールでも削除でもしますので 何が原因しているか究明する手段を教えて下さい。 ちなみに私のマシンの外付け環境はモニターとキーボード、マウスのみです。 どれも一般的な装置ですが、バラ買いしたので純正品ではありません。 (しかし連射とかの特殊機能は付いてません。) エラー内容: CODE_FIFLED[30-0400-00000000-002] エラーはいつどういったタイミングで起きるかは不明です。 (2時間くらいプレイできる時もあります) どうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• tsukachan
回答No.1

お使いのCPUはAMDのAthlon 64 X2では無いでしょうか? であればAMDの公式サイトでDual-Core Optimizerを入手してインストールしましょう。XPであればCPUドライバもです。 これで私は改善しました。

参考URL:
http://www.amd.com/jp-ja/Processors/TechnicalResources/0,,30_182_871_13118,00.html