• ベストアンサー

ブライトキングダムで・・・

XTrapが起動すると、途中で止まってしまい終了させようとするとプログラムが応答してないみたいです。 ですが、そのまま放置しているとゲーム画面がでるのですが真っ白でエラーが発生し セキューリティ警告 パッチサーバー接続にエラーがあります。 ネットワークー設定を確認してください。 とでるのですが・・・どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

貴方のPC環境ネットワーク環境を書かないと わかる人もわからないのではないかと。 プロキシとか使用していませんか?

pillar
質問者

お礼

申し訳ございません。 自己解決致しました。 ありがとうございました