• 締切済み

『妊娠中絶』 静岡県内及び静岡市内の産婦人科

はじめまして。私は静岡市内在住35歳、既婚者です。 実を申しますと、私は妻がいながら、別の女性とお付き合いをしております。 そのお付き合いをしている女性が先程、妊娠検査薬を購入し検査をした結果、陽性反応が出ました。 早速病院に行こうと思い、ネットで産婦人科を検索しましたが、情報が少なすぎて困っています。 二人が置かれている環境では出産はお互い望んでおりません。 誠に身勝手極まりないのですが・・・。 また、そのお付き合いしている女性は中絶するのが初めてじゃなく、前回は非常に痛い思いをした様です。 そこで、大変お恥ずかしい話なのですが、静岡市内または県内で中絶をするにあたり評判の良い産婦人科情報教えて下さい。 宜敷御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

何処の病院が評判が良いのかは分かりませんが… 下記サイトの“自分に合った医療機関を探す”で“母体保護法指定医”を探してください。 医療ネットしずおか http://www.qq.pref.shizuoka.jp/qq/men/qqtpmenult.aspx

参考URL:
http://chiba.cool.ne.jp/mioh/index.html
Atsushi243
質問者

お礼

おはようございます。 早々のご回答有難う御座います。 URL参考にさせて頂きます。