• ベストアンサー

動画編集フリーソフトのオススメソフトを教えてください!

パソコン初心者なのですが、只今、 「動画に文字を、入れることができる。」 「動画を、カットできる。」 「動画の音を、無くすことができる。」 「動画に、モザイクなどの、加工ができる。」 などの、フリーソフトを探しています。 yahoo!検索で探していますが、多すぎて、一番いいものが見つからないので、みなさんが、ご存知のソフトを、お教えください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お持ちのPCがWindows XPならばWindowsに標準で搭載されている ・Windowsムービーメーカー なら上記の事ができます。  但しWindowsムービーメーカーは読み込める動画の種類がちょっと少ないので、扱いたい動画の形式にもよるのですが。・・・

taka2pon2
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます。 丁寧にありがとうございました。