• 締切済み

動画を編集するフリーソフト

パソコンで誰でも簡単に「にこにこ動画」にUPされているような動画を作れるフリーソフトをネットで探しています。 主に、アニメーションや動画の編集ができるものを探しています。 自分で検索したのですが、迷ってしまって結局、自分で選ぶ事ができませんでした。 何かパソコン初心者の私でも簡単に操作できて使いやすく、機能も優れているフリーソフトがあれば教えてください。 貴方がおすすめだと思う物でもかまいません。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

OSとか環境が全く書かれてないんだけどどうなの? とりあえず winならムービーメーカ macならiMovie を触ってみたらどうかな。 http://www.google.com/search?q=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB&lr=lang_ja http://www.google.com/search?q=imovie&lr=lang_ja

suigin1080
質問者

補足

すみません。パソコンはWindows XPを使ってます。