• ベストアンサー

アイルランドのホームステイ費用の相場

アイルランドでホームステイを考えています。ネットで自分でステイ先を探しているのですが、交渉に当たって、ホームステイ費用の相場を教えていただけませんか。 ダブリンを始め、主な都市でおおまかにわかればありがたいです。 ちなみに、ダブリンで2食付週240ユーロって妥当なんでしょうか? 確かにとにかく物価が高いイメージはあるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

上記の金額は"google""homestay in Dublin"で ご覧になられたのでしょうか。ちなみに同じ所に 別の家でUS$800/monthly,$700/mo in Belfast がありましたが、ご覧になられましたか。 結構高いものですね。蛇足ですが" cost of living in Dublin"で物価の状況がわかりますよ。

54321go
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。示した金額はホームステイ先を見つけるサイトで見つけました。やっぱりちょっと高い気がしますね。 検索ワードを教えていただいてありがとうございました。