• 締切済み

17インチの平面ディスプレイの歪み

hiro98の回答

• hiro98
回答No.5

すみません、話がちょっとずれてしまいますが・・・ 15インチの場合、ダンパー線は真中に一本あるようです。(アパーチャグリル管) で、質問について・・・ ばらばらな四角に見えるのは明らかに不良品ですよねぇ・・・ 斜めに伸びた感じは直るって言うことは、バラバラなのはそのままって事なんでしょうか・・・ そんなディスプレイ見たことないですよねぇ・・・

chobibi
質問者

お礼

四角がばらばらなのは、治りました。 でも、左上のあたりでは、ちょっとまだばらばらだなあという感じです。 修理に出す前から、左上のあたりが一番おかしかったのですが、他がかなりよくなったので、こんなもんかもしれないなあと思うことにしました。 いろいろと、ありがとうございました。